スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の会とhandmade  ←母の会とhandmade 【--年--月】の更新記事一覧 →mama会  mama会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バスケット

バスケット

今日はあいにくの雨。


結団式は中止になりました。


それでも朝から子供たちは集合して体育館へ。


長女は初の試合。まだ数回しか練習もしていませんが、立派なナンバーでユニフォームをいただきました!


これも経験です。まずは肌で感じてイロイロ勉強ですね。


私はcotoちゃんと試合時間に合わせて体育館へ。


この雰囲気。久しぶりです。


何だかバスケットをしていた頃、かなり前ですがっっ
蘇ってきましたよ。


数名お知り合いのmamaさんや中学校時代の先輩方など嬉しいご対面もありました。





そして長女たちの試合が始まり、ワクワクとドキドキとイライラですか?
何とも言えない感情がありましたが、応援もお初なので。ぐっと我慢しましたよ。


2試合の試合も終わり。彼女なりに精一杯頑張っていました。ボールに触れないままかと思っていましたが、カットしたりドリブルしたりパスしたり。
楽しくバスケをしていました。


体力的、精神的にもこの一年間成長してもらいたいなぁ。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の会とhandmade  ←母の会とhandmade 【2014年04月】の更新記事一覧 →mama会  mama会
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
