

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
mama会  ←mama会 【--年--月】の更新記事一覧 →委託  委託
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

cross

cross

急遽イベントが決まりました!


crossクロスというnameも早く覚えて頂けたら嬉しいです。


7月11日(金) 下松市地域交流センター
       2F 交流室2
       10時~14時

どうぞよろしくお願いします。

同じフロアにお子様が遊べるお部屋もあります。


素敵なイベントになるようにスタッフたち、そして作家さんたちと形にしていきたいと思います。


また、詳細はお知らせさせてくださいね~!


最近のhandmadeです。





クセのあるポーチたち。
結構好みなんです(笑)


ボチボチhandmadeモード 突入です。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
mama会  ←mama会 【2014年05月】の更新記事一覧 →委託  委託
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
