スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日々  ←日々 【--年--月】の更新記事一覧 →亀山杯  亀山杯
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

下関へ

下関へ

早朝 長女を起こして集合場所へ送迎。

大型バスを見送って、一度自宅へ帰り、cotoちゃんと実家の母、父と下関へ応援に行きました。


無理言って付いて来てもらって本当に助かりました。


小学校へ着いたのが試合一時間前。
近くに公園もあったのでまずはcotoちゃんの自由時間です。












朝早くて貸し切り状態でした(笑)


ふと近くに素敵な建物があるね~と母と私。


よく見ると手作りパン屋さん。


次から次に車が止まっていて、これは間違いなく美味しいねって。意見が一致。


早速じじさんに子守りをお願いして。


とってもシンプルで、オシャレなパン屋さん~雰囲気的に写真は撮りづらい感じだったのでやめておきました。


じじさんがフランスパンが大好きで。
ちょっと変わりパンをチョイス。


とっても美味しかったなぁ!


今日の目的は応援です。


一試合目は残念ながら負けてしまいました。
なんとなく皆の動きもぎこちなく感じました。
我が子も少しですが出させていただきました。まずは経験。


しっかりバスケの動きを勉強です。
彼女に今出来る事を一生懸命していました。


二試合目まで時間があったので一度抜けて近くのデパートへ。


来月誕生日のcotoちゃんに洋服をプレゼントしてもらいました。


ブリブリが大好きで。


イエローが大好きで。


すぐに着たい~って。


父と母に感謝です。


二試合目は時間がズレて早めにスタートでした。
さすがにcotoちゃんはお疲れで車でお昼寝。こんな時に助かります。


私だけ応援に駆けつけました。


とっても面白い試合でした。
力が五分五分なのでどちらが勝利してもおかしくないっそんな試合はコーチも身を乗り出してカツを入れます。


そんな大切な試合に我が子も出していただきました。
今は試合に慣れること。そう言ってコーチはディフェンスを主に指示して下さいました。守る事を一生懸命している我が子。まだまだですが短期間なりに徐々にバスケットマンになりつつあります。


明日も試合。みんなで頑張ってね。


子供たちは一泊です。夕食もバイキングとのこと。いい経験です。


それでは。


今日は早めに休みます。


素敵な休日を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日々  ←日々 【2014年05月】の更新記事一覧 →亀山杯  亀山杯
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
