スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
下関へ  ←下関へ 【--年--月】の更新記事一覧 →お土産  お土産
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

亀山杯

亀山杯

バスケ試合二日目。


今日はお友達mamaの車に同乗させていただき、下関へ。


cotoちゃんも一緒に連れて行って

今日はさすがに応援は無理かなって諦めていましたが一緒に行ったお友達papaさんがかなり子供好きな方で、今日も助けていただきました。ありがとう。


今日も子供たちは一生懸命頑張っていましたよ。


我が子も初シュート決めました!
実はゴール上の二階で応援してて、残念ながら私は初シュートをする我が子の死角にいてっっ

でも本当に良かったです。
一本でもシュートを決めるコトが彼女の目標だったのでまた一歩新たな目標が生まれたのではないでしょうか。


確実にこの2日間で成長出来たこと、そしてお友達も出来たようです。





今回お世話になったコーチの方々、マネージャー、引率の方々に感謝です。


cotoちゃんも長い間お利口さんだったね。


さぁ~明日から月曜日頑張っていきましょ!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
下関へ  ←下関へ 【2014年05月】の更新記事一覧 →お土産  お土産
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
