スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆっくり  ←ゆっくり 【--年--月】の更新記事一覧 →親子遠足  親子遠足
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの午後保育

久しぶりの午後保育

cotoちゃんは朝から元気です。 


いつもの時間より早めに幼稚園へ行きたいみたいなので、papaにお願いしました。


今日から午後保育です。
cotoちゃんの好きなモノだけをお弁当に詰めたら何ともさみしい彩りです(笑)


でも全部完食してほしいですよね。


私はやはり体調優れず。


4月から子供たちそれぞれ変化があり、身体がリズムに乗ってないのでしょうね。


こんなに体力がないとは。トホホです。


今日は掃除もお休みして。本当に病人のように寝ていましたよ。


こんな日常は何年ぶり?


毎日慌ただしいのが当たり前、もしかしたら頑張りすぎていたのでしょうか?


健康であってこそ日々が楽しく過ごせますね。
自分でしかわからないことなので無理せずが一番!


改善策を考えながら~楽しく過ごしていけたらいいなぁ。


そしてcotoちゃんのお迎え。cotoちゃんがお迎えはmamaがいい~って伝言です。
お家の近くまで送って下さるので助かります。


笑顔で帰ってきて、おなかすいた~っておにぎりを2つペロリと。
その後は(笑)





夢の中へ。どんな夢をみてるのかな?


明日は楽しみにしていた親子遠足。


cotoちゃんと楽しい思い出が出来ますように。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆっくり  ←ゆっくり 【2014年05月】の更新記事一覧 →親子遠足  親子遠足
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
