スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
親子遠足  ←親子遠足 【--年--月】の更新記事一覧 →発送準備  発送準備
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気になあれ

元気になあれ

昨日の朝から夕方までmiuのバスケ試合でした。


cotoちゃんははじめての土曜日午前保育。行き帰りの迎えもpapaにお願いしました。


廃校の小学校でのバスケ試合で当番校だったので会場準備など。正直cotoちゃんが幼稚園で助かりました(笑)


実家の母、姉も応援に駆けつけてくれてmiuも嬉しそうな恥ずかしそうな。


シュートも入って良かったね。



当番校なので勝敗に関わらず最後の片付けまで待機。体力勝負です。


やっと帰って、cotoちゃんの顔が?
熱がでると、二重の目が三重になるんです(笑) 直ぐに異変に気づいて熱を計ると38度~ でも意外と元気で食欲も普通なんです。


今朝、起きて微熱。ゆっくり休もうね。


実は今日は地区運動会。


休める口実が出来てホッとしている私。


久しぶりにゆっくりします。


季節の変わり目は何かと身体に異変が。


自分で管理していきたいですね。


早く元気になあれ。





久しぶりにサボテンさんにもお水を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
親子遠足  ←親子遠足 【2014年05月】の更新記事一覧 →発送準備  発送準備
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
