

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日

誕生日

今日は長男くんの誕生日。


あっという間に16歳っっ早いなぁ!


cotoちゃんも復活です(笑)





天気も良くて。ニコニコ笑顔で幼稚園へ。


さて、今日は忙しいです。


午前中に夕方あるバスケの体育館の鍵を取りに。そして、長男くんの用事でスポーツ店。またまたcotoちゃんの用事で銀行関係。最後に今日の夕食用の買い物へ。


帰って晩御飯の下拵えです。
今日のメニューは長男くんの好物。
唐揚げ、肉じゃが、マカロニサラダ、ご飯も夕方炊き上がるようにセットして。


夕方は修学旅行から帰ってくる長女を
そのままバスケ練習へ送迎です。


夜まで練習なので帰ってすぐに食べられるように。


長男くん、ケーキはいらんよ。って言い残し登校です。


何だかケーキがないとね。





混ぜて焼くだけの簡単ガトーショコラ。
肉じゃがを煮込んでいる間に出来上がりです!


子供が成長すると誕生日パーティーって感じではなくなりますね。


来月のcotoちゃんの誕生日は思いっきりパーティーらしく楽しみたいなぁ。


素敵な一日を。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
