

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
coto  ←coto 【--年--月】の更新記事一覧 →オカイモノ  オカイモノ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4才

4才

今日は朝からルンルンなcotoちゃん。


幼稚園に誕生日ワッペンを付けてるから(笑)





今日1日、みんなからお祝いの言葉をかけてもらえるみたいです。


みんなから沢山のおめでとう!
幸せだね。


幼稚園の迎え時間に雨模様。園に直接迎えです。
その足でケーキ屋さんへ。
カットケーキを買う~って言ってたcotoちゃん。やはりまん丸ケーキにやられました。ただ、少し時間が欲しいとのこと。
でも、食べたい~って。ワガママです。


今日だけね。


帰ってケーキを食べるって言うのでカットケーキも。










幼稚園から素敵なアルバムのプレゼント。
ぐりとグラのキュートなbirthday book。





まん丸ケーキも取りに行ってようやくbirthdayパーティーの始まりだね。


この一年も楽しく、素敵な一年でありますように。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
coto  ←coto 【2014年06月】の更新記事一覧 →オカイモノ  オカイモノ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
