

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お菓子

お菓子

最近いただいたお土産。


沖縄県から親戚が帰ってきました。





パインチョコがコーティングされたちんすこう。美味でしたよ。


cotoちゃんは親戚の叔父さんにベタベタです。優しくて面白くて。
一週間くらい宿泊される予定なので幼稚園から帰ったらすぐに叔父さんの側へ。


帰る時に泣いちゃうかもなぁ。


明日は夕方から親戚と温泉、夕食へ。
この調子だったら叔父さんと温泉入る~って感じになりそうです。


私はゆっくり疲れをとるとしましょ!!


素敵な週末を。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
