

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のコト  ←今日のコト 【--年--月】の更新記事一覧 →coto  day  coto day
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今デキルコト

今デキルコト

久しぶりに予定のない週末を過ごしています。 


とは言っても主婦業は相変わらずですね。


皆さんいかがお過ごしですか?


私はやっと、やっと好みの布を注文する事が出来ました。


来週辺り届く予定です。


crossイベント。m+を離れて初めてのopenとなります。


作家さん達とアイデアを出し合って素敵なイベントになるよう頑張ります。


今日は作品のタグ作りを。


毎回自分なりにコンセプトを決めて楽しんでいます(笑)


今回はポップ!number好きな私にピッタリのタグです。 
カラーも夏っぽく。





キレイなグリーンnumberに密かにmi-chiをスタンプしました。


さぁータグが残らないように作品作り頑張らなくちゃ。


今日は自分時間を楽しみます!


素敵な週末を。   a happy day....
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のコト  ←今日のコト 【2014年06月】の更新記事一覧 →coto  day  coto day
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
