

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大切な時間

大切な時間

毎朝決まった時間に幼稚園へ行くようになりました。


お友達の名前をたくさん教えてくれたり、お休みしているお友達の病状を教えてくれたり。


子供ながらにイロイロ吸収しているんだなぁ。 


家から数百メートルは習った歌を歌いながら。今週は蛙の歌です(笑)


子供の歌声って可愛いです。


たまに歌詞を間違うところも。


そして飽き性のcotoちゃん。
今度はカゲフミです。





どうして、どうして踏めないの?


この頃のどうして?って奥深いです。


お腹を踏みたいのに~って半笑い。


雨の日、晴れの日、曇りの日。


この限られた時間を大切にしたいです。


今日は直接園に迎えにいくねって伝えたら。

やったーだって歩くの疲れるじゃんって。


cotoちゃんらしいです。


楽しい幼稚園生活を過ごせますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
