

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
crossのお礼  ←crossのお礼 【--年--月】の更新記事一覧 →大掃除  大掃除
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感謝です。

感謝です。

昨日の楽しい時間。余韻に浸りたいところですがっっ


朝から長男を下松へ送迎。そして長女の送迎を済ませ、昨日に引き続き実家の母、父にcotoちゃんを預けることに。


実はお仕事日。cotoちゃんの希望で無理行って実家の両親が来てくれました。


いつもありがとう!


これでしっかり仕事が出来ます!


平日は幼稚園時間内でのお仕事なので誰の手もかからないのですが、月に数回の土日の出勤日はやはりイロイロお助けが必要になります。


papaの休みが重なることがベストですが、全ては難しいですね。


旦那様の両親、私の両親、おばあちゃんたちに助けてもらいながらの日々です。


ただ、できる限りは自分達で解決していかなくてはいけないですね。


感謝の気持ちを日々持ち頑張って行こうと思います。


そんな今日のおやつは昨日自分用にgetしたskip*ちゃんのタルトです!





メチャウマ~(*⌒▽⌒*)


明日も頑張れそうです!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
crossのお礼  ←crossのお礼 【2014年07月】の更新記事一覧 →大掃除  大掃除
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
