スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大掃除  ←大掃除 【--年--月】の更新記事一覧 →夏気分  夏気分
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

検診

検診

今日は初マンモ行ってきましたよ。


kururu*ちゃんから大丈夫だよ~っと勇気をもらって(笑)


はじめに受付を済ませマンモへ。


全部で4回はさまれてきました~


私個人的には痛かったです。知り合いのmamaは全く痛みを感じなかったと言う方も。それぞれですね。


そして、超音波検査、触診。


全て女医の方だったのでリラックスして出来ましたよ。


最後に説明をしていただき、今回は異常なしと診断されました。


ホッと一安心です。


安心してお腹がグゥ~(笑)


一人ランチ。店内はいっぱいだったのでテイクアウトしました。





美味しかったなぁ!


さぁ~今週も小学校の懇談会やイロイロ忙しくなりそうです。


夏休み入りますね~(>o<)


頑張っていきましょうね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大掃除  ←大掃除 【2014年07月】の更新記事一覧 →夏気分  夏気分
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
