スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
検診  ←検診 【--年--月】の更新記事一覧 →美味しい時間  美味しい時間
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏気分

夏気分

ムシムシな季節ですね。


今日の午前中はお友達mamaとおうちでゆっくりくつろぎタイム。


イロイロと話は尽きません。


夏休み前のお互い限られた時間でしたが楽しい時を過ごしました。


飲み物にスイーツ、お菓子などありがとうね。


cotoちゃんのお迎え時間はあっという間。


今日は徒歩帰り。おうちの近所まで先生が引率して下さります。


少し小麦色に日焼けしたちびっ子たち。


元気に帰ってきました。


cotoちゃんもお疲れの様子です(笑)


帰ってすぐに かき氷~食べたーい。





一人で作って食べてましたよ!





イチゴとハワイアンブルーを混ぜて混ぜて紫色になってましたがっっ


本人はオイシーって。


良かったね。


これから毎日のようにかき氷機が活躍してくれそうです。


明日はひさしぶりの女子会です。


毎年恒例のmemberで楽しんできますよ。


その前に、仕事と小学校懇談会~ありますけど夜の楽しみがあると気分も違いますね。


素敵な毎日を。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
検診  ←検診 【2014年07月】の更新記事一覧 →美味しい時間  美味しい時間
 

~ Comment ~

可愛い(*^^*)

こんにちは(*^^*)
かき氷美味しい季節になりましたね。
娘さん可愛い♪

夏休み目前の懇談
わたしも二日連続…

マンモわたしまだ受けたことなくって
そろそろ40歳になるので受けてみようかな

cotton38*さんへ


お久しぶりです。


お元気ですか?夏休みになりますね。


cotton38*さん、是非マンモへ(笑) 私もはじめてで緊張しましたが、異常なしとの診断で安心しました。


夏バテしないようにしたいものですね。


コメントありがとうございます!


また、いつかお会い出来ますように。




なつ





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
