スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イタダキスイーツ  ←イタダキスイーツ 【--年--月】の更新記事一覧 →aki.porch  aki.porch
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Moomin

Moomin

お盆休みはいかがお過ごしですか?


我が家は毎年大阪から弟夫婦の帰省と合わせて子供たちもお泊まりが恒例です。


ただ、今年から仕事を始めて私は泊まる日が少なくなってしまいました。


cotoちゃんの心配は全くなくっっmamaが居なくても楽しんでいるようです。


安心してお仕事にもいけるので良かった。


お盆休みの仕事中にひさしぶりに再会したお花屋さんの御夫婦。いつもの常連客の方がご家族だったみたいで。人と人の繋がりを感じました!


また、お花のアレンジ教室にいきたくなりました。花の持つ力は精神的にも良いとのコト。癒されたいなぁ~ 夏休みが終わったらお花屋さんに伺ってみたいと思います!


そして、そしてウレシイプレゼント。


紙モノが好きな私にピッタリです。




Jちゃんありがとう~


日頃のお疲れモードも吹っ飛びます(笑)


夏休みも中盤ですね。


イロイロなストレスは皆が持っています!それをどう解消していくかは気持ち次第ですね。


自分に無理なくプラス思考で解消したいもの。


ちなみに私の解消法は一人でDVD見て思いっきり笑ったり、泣いたり(笑)


スッキリしますよ~


papaさんは少し引いていますが(。・_・)


ため込まずが私の鉄則(笑)


残りの夏休みも頑張っていきましょ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イタダキスイーツ  ←イタダキスイーツ 【2014年08月】の更新記事一覧 →aki.porch  aki.porch
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
