好きなこと おしゃれな毎日

ハンドメイドや身近な好きなこと。育児の楽しさ・大変さ。おしゃれが大好き・・・いつも心がけていきたいな。 3児の母です。

チェックエプロン

おはようございます寒いですね今日はブロックチェックのエプロンを作りました焦げ茶のレースも使ってエレガントに今回はあえてポッケはつけませんでした後ろ姿もレースを使っているので隠れオシャレにこちらは自分用にチェックのエプロンが欲しかったので勢いで作ってみましたlinenとの相性もいい感じに年末掃除もテンションあげて頑張れそう(笑)素敵な一日を...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.11.27.
ichiran16.png ⇒ チェックエプロン ▼ チェックエプロン

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.11.26.
ichiran16.png ⇒ ツナギポーチたち ▼ ツナギポーチたち

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.11.26.
ichiran16.png ⇒ 今日のコト ▼ 今日のコト

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.11.25.
ichiran16.png ⇒ ハンドメイド ▼ ハンドメイド

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チェックエプロン

チェックエプロン

おはようございます


寒いですね


今日はブロックチェックのエプロンを作りました


焦げ茶のレースも使ってエレガントに





今回はあえてポッケはつけませんでした



後ろ姿もレースを使っているので隠れオシャレに






こちらは自分用に


チェックのエプロンが欲しかったので勢いで作ってみました


linenとの相性もいい感じに


年末掃除もテンションあげて頑張れそう(笑)


素敵な一日を
Guide
 
 

ツナギポーチたち

ツナギポーチたち

布を合わせて ツナギポーチがいくつか出来ました


レースを使ってちょっぴりエレガント





大きなポーチです





こちらは小ぶりなポーチです


レースが+されるだけで何だか雰囲気が変わりますね


カタカタ…楽しい時間
Guide
 
 

今日のコト

今日のコト

今日はcotoちゃんの幼稚園発表会でした


寒いのでしっかり寒さ対策して





カシミアウールのサロペットをあえてボーダーカットソーを羽織ります
あったかウールのネックウォーマーも忘れません


見た目以上に着てますよ(笑)


発表会は緊張しながら頑張りました❗





みんな、可愛かったなぁ


癒しの時間を大切に


Guide
 
 

ハンドメイド

ハンドメイド

こんにちは

今日もイロイロ出来ています








大きなラミネートポーチたち


ベルエピちゃん、s様のご注文です


この中からお好みのラミネートポーチを選んでいただこうと思います









そして、ラミネートポーチ イロイロ


こちらは半分島根県のイベントに発送させていただきます





布の大きなポーチ


久しぶりにamiamiの持ち手付きポーチ



最後にオーダーエプロンです





焦げ茶色linenに濃紺linenポッケをプラスして


紐もナチュラルlinenでシンプルな感じです



気に入っていただけますように


Guide
 
 

オーダーのハンドメイド

オーダーのハンドメイド

こんばんは


今週半ばから寒くなるみたいですね


あったか対策は万全ですか?


私は生姜のサプリメント 漢方などあったか対策をしっかりしていますよ


身体を冷やさないこと


大事ですよね




さぁ、少しずつオーダーのハンドメイドを



まずはイベントでも出店させていただいたコロンバッグ
ブログを見てくださってのオーダーです





レースをご希望だったので久しぶりにラブリーな感じに





もちろんリバーシブル


青チェックがキュートなんです



気に入っていただけますように



そしてラブリーなエプロン






ラブリーと言うよりエレガント‼


大人なエプロンです






濃紺linen+レースの組み合わせ



来月お渡し予定です


明日もまだまだオーダーハンドメイド頑張ります
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

mi-chi

Author:mi-chi
ハンドメイドのこと、おしゃれのこと、育児のこと。楽しい・うれしい出来事・・・happy毎日でありますように。

crossメンバーでイベントに参加しています。
防府市 BENRY 委託販売させていただいています。

蝶が舞うリースの時計

日めくりカレンダー 水玉

最新記事

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
